パイパン銀行員でお勤めマジメが初3P中出し Vol.02

新規会員登録

動画コメント

久ぶりの男性器のはずなのに案外上手にしゃぶる はるさん。勃起しちゃったので、挿入しようとすると「痛い痛い痛い・・」ってなっちゃった。4年ぶりにするセックス、元々経験数も少ないから処女みたいなもんだよね。バックから入れようと思ったけど、痛そうにしてるので正常位からに変更しちゃいましょう。でも、生ハメなのは変わらない。

正常位から体勢を横に変えつつ、そのままバックになりズブズブとハメまくる。さらに、騎乗位で下から思いっきり突き上げて立ちバックでの激しいピストンのおまけつき。久しぶりのエッチだから激しくするのはヤバイかなっと思いつつも、狭くなった膣がキュウキュウとチンポを締めつけてくるので、気持ち良すぎてついつい腰の動きにも力が入る。

はるさんも「しびれるしびれるー」とか「きてるよきてるよー」ってこれまた独特な表現での大きな喘ぎ声を出して大絶叫!ラストは遠慮無く彼女のご無沙汰オマンコの中に大量中出しフィニッシュ!彼女とのセックスはかなり楽しめたが、はるさんみたいな人がホストにハマったりすると横領とかしちゃうんだろうなぁっと思わされるようなリアルさを感じた撮影となりました。

分割ダウンロード

サムネイル ファイル ダウンロード
1 562MB/25分 入会する

一括ダウンロード

ファイル ダウンロード
iPod, iPhone用 125MB/25分 入会する

関連動画

入会案内

サイト内検索

カテゴリー検索

ランキング

名前検索

その他

おすすめシリーズ

更新情報