美乳スレンダー娘がはじめての潮吹きと生中出しをおじさんと経験ww Vol.01

新規会員登録

動画コメント

下着姿も可愛らしい さやかちゃん。目の前に勃起チンポを差し出してサワサワしてもらっちゃいます。続いては下着を脱いでもらってパンツチェック!恥ずかしがって拒否するが、そんな事にはお構いなしで、染みの確認をして匂いも嗅いじゃう。かなりバタバタ騒いじゃったので、さやかちゃんの気持ちを落ち着かせる為に、オナニーをしてもらおう電マを手渡す。

好きなクリトリス弄りを自分でしてもらおうと思ったのに、そのまま電マが戻ってくる。電マ責めされたいって事ね。ご希望通りにオマンコに押し当て刺激すると、かなり気持ち良いようで腰をクネクネさせている。ここで、さやかちゃんに電マを持たせて自分でクリを刺激させながら、オマンコの中に指を入れ込んで責めていく。このダブルの責めにオマンコはグチョグチョに濡れまくる。

オマンコも良い感じになったので、膝立ちさせて激しく手マンでさやかちゃん初めての潮吹きブシャー!いっぱい噴射しちゃいました。お次はお返しにフェラチオをしてもらう。上手にペロペロして口に銜え込んだら舌も良い感じに使ってジュポジュポしてくれます。すると、さやかちゃんがなぜか照れ笑い?これはチンポが欲しくなって、入れたいって合図してきたな!

分割ダウンロード

サムネイル ファイル ダウンロード
1 461MB/20分 入会する

一括ダウンロード

ファイル ダウンロード
iPod, iPhone用 102MB/20分 入会する

関連動画

入会案内

サイト内検索

カテゴリー検索

ランキング

名前検索

その他

おすすめシリーズ

更新情報